コンタクトレンズの便利さ その1

僕は保育所からあまり視力がよくありませんでした。よくないといっても1、0あるかないかで普通だと思われるもされませんが周りは基本2、0でした。なぜ視力が悪いのかいろいろと考えたのですが一つはゲームのしすきだとおもいます。ちょうど僕が小さい頃ゲームボーイが流行っていたのでそれのしすぎかなと思いました。ですが周りと同じようにやっているのにどうして悪いのかさらに考えたところ視力遺伝が大きいということらしく、僕の両親は両方とも悪いのでそのせいだと思いました。パソコンを小学3年生で買ってもらい視力のほうが心配でしたがいつしか忘れてパソコンに夢中になっていました。そしてその年の視力検査では0、5にまで下がっていました。眼鏡やコンタクトレンズも視野にいれて生活していましたが私生活にはなんの支障もでなかったのですがスポーツ少年団の野球に所属していて、練習は夜だったのでボールが全く見えず エラーも増えてしまったので小学校卒業と同時にコンタクトレンズを購入しました。

IXA RMT

GOEMON DQ10

コレステロールを薬で下げる事が出来るんです!

簡単に身長を伸ばす方法

ページ一覧

  • TOP
  • コンタクトレンズの便利さ その2
  • 最近話題の自毛植毛とは ☆1★
  • 最近話題の自毛植毛とは ☆2★